謹賀新年 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

いよいよ2023年が始まりました!

本年もどうぞよろしくお願いします😊

紅白歌合戦観るつもりがなかったけど、何だかんだ観てました😆

同級生バンド、メンバーが世代的にドンピシャ😉佐野元春さん変わってない😳

キンプリのダンス初めて通しで観ました👀レベル高い~😳岸くん、キロット(タロットカード)やるんですよね!あまり当たらないみたいですけど💧

でもって、鎌倉殿の13人から小栗旬さんがスペシャルゲスト!頼朝さんと親父どのも居て、あっという間でしたが楽しめました❣️今日はNHK+で総集編観て、…やはりラストは号泣😭


お昼過ぎ、近くの神社「四社宮」に初詣、氏子さん達が甘酒を配っていてありがたく頂きました。おみくじ引いたら末吉😅戒めの言葉多し!気を付けよう🙂

座敷童子さん我が家に長期滞在中?!そろそろ帰らないといけないのでは?と心配する家主です😮

オーブ…ビューンビューンと毎夜追い駆けっこ?しております💜


さて、仙台PARCO9階【レムリアの扉】1月の出展日はこちらです。
・1/3(火)13:00~18:00
・1/6(金)13:00~18:00

四社宮 狛犬ではなく狐様、お稲荷さんなのか謎

仲良しのジロキチさん&寧々ちゃん