年末が近づいて、、、 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

土曜日はXmasミューズ、寒くて雪?雨?の中、ご来場ありがとうございました😊


アニキの愛称で親しまれた水木一郎さん、you tubeで改めて歌を聴きました🙂声がすごく良い!

70年代?のバビル2世大好きでした❣️ストーリーあまりよく憶えてないけど、超能力とか大好物だったわたし😉


そして、鎌倉殿の13人、終わってしまった~😭

最終回だから?なのに?ちょこちょこ笑いのところがあって、わたし的には「うるせーじじぃ!」→義村「誰だ?誰が言った?」の繰り返しのところやら、義村「あれ?口が○×△◆」…義時「毒なんて入ってない!ただの酒だ!」…義村「ほんとだ!しゃべれる!?」…コントかよ?みたいな~笑→こーゆーの好き😆✨

しかし、義時の死…政子が引導を渡すかたち!?

ひとつの時代が終わり、泰時へとバトンが渡される。御成敗式目…ちゃんと読んでみようかな?

久々に面白い大河ドラマでした😃

たぶん、どうする家康も観るでしょう👀


いよいよ年末、仙台PARCO9階【レムリアの扉】で、オリジナル龍神ヒ-リング(龍神カード1枚引き付き)を始めます!→15分 1500円

あなたに不要なものは、わたしの🐉蜜瑠ちゃんが取り去ります!浄化しますよ~😊

そして、龍神カードからメッセージを受け取ってください💖厳しい言葉はありません。龍神さまはやしいのです💜


【レムリアの扉】

・12/27(火)13:00~18:00

・12/29(木)13:00~18:00