続・座敷童子さん | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

緑風荘宿泊の後、連日毎夜うちではオーブが飛び交っております👀オーブ祭り!?

だいたい、(ФωФ)寧々ちゃんがにゃーにゃー騒ぎだすのですぐにわかります😆

(ФωФ)ジロキチさんはというと、全く興味が無いようで…すん!としてます、、、笑

童子ちゃん、わたしに付いてきちゃったのですかね~😁


7日開催「鎌倉殿の13人」ファンミーティング…NHKホール(3000人)は抽選でハズレ、オンライン(25000人だったらしい)が当たるも、当日通信ドラブルで参加できず泣く~怒る~😭💢

で、救済措置でアーカイブがあり、やっと今日観ました!

頼家(金子くん)、実朝(柿沢くん)と義時(小栗旬)&泰時(坂口くん)が横並びに揃うと、何かいろいろなシーンを思い出します。あと2回で終わる、、、明日は政子の大演説🙂


X'masミューズが来週に迫りました😉

スタンプラリーの景品を忘れずに買わないと!

ちなみに、🎄🎅✨コスプレあるようです❣️

🔹日時:12/17(土)11:00~16:00

🔹会場:スタジオルーモコレクション

🔹メニュー:かずたま鑑定2000円~、タロットカード1000円~、オリジナル龍神ヒーリング(龍神カード1枚引き付き) 1000円

※かずたま2023年鑑定好評受付中!


【レムリアの扉】仙台PARCO9階
🔹出展日情報
・12/25(日)、29(木) 13:00~18:00最終受付
・1/3(火) 13:00~18:00最終受付