座敷童子さん | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
先週、金田一温泉♨️緑風荘に泊まりまして…実は画像をチェックしてたら童子ちゃんが写っておりました~😳
着物を着てガハハ~的に笑ってるんです😆ごきげんな様子💜

で、仙台に帰ってきてから連日連夜、我が家(寝室)にオーブが現れてるんです!

※童子さん…宿泊の前後に、宿泊者のところに遊びに行くことがあるそうです🌃

しかも、(ФωФ)寧々ちゃんと交流しているっぽい!?👀→フラッシュ📸で動画撮影すると、オーブがひゅんひゅ~んと高速で飛び交って、それを寧々ちゃんが追いかけてにゃんにゃ~ん🎵と鳴くの連続😲お友達になったのかも!?

それを見ながら、いつの間にか寝てしまうわたしです😪💤💤睡魔には勝てない、、、笑

猫は人が見えないものが見える❗
信じるか、信じないかはあなた次第です!!!

※ごめんなさい!画像は出しません!気になる方はぜひ緑風荘にお泊まりくださいませ!


昨夜のFNS歌謡祭、ジュンスが歌ってるのが見れてうれしかった~😭13年ぶりの出演ですって!

しかも、ジェジュンとジュンスが一緒に歌って、久しぶりに東方神起(5人時代)を思い出しました😂


さて、来週土曜日(12/17)は、X'masミューズ開催です🙂
当日メニューは、かずたま、タロット、オリジナル龍神ヒーリング(龍神カード1枚引き)です😉

スタンプラリーありますよ❣️