ボン・ヴォヤージュありがとうございました! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

昨日開催のボン・ヴォヤージュ、かずたま鑑定やらオリジナル龍神ヒーリングやら、全集中な時間をありがとうございました😊

わたしは、いつも一慧さんに吉方位(旅行)をみてもらってますが、今回は一慧おまかせセッションになり、姓名判断までして頂きました🙂へぇー!ほぅ!何と!?の連発😄しばらくは柳田まきで活動続けます~笑


今日は⚽コスタリカ×日本、前半をAbemaTV観てました。解説が本田圭佑氏というとこ興味があったので…やはり面白かった❗相手チームの選手表情まで解説する😁

⚽ドイツ×日本で本田氏の解説が秀悦ってTwitterに上がってたもんで、全くスポーツ興味無しのわたしも楽しめました☀️

が、しか~し、わたし的には日曜夜は「鎌倉殿の13人」…源実朝暗殺&源仲章殺害(義時だと勘違いされて死んじゃうやつ)、仲章役の生田斗真さんの演技がスゴい!刺されて切られて寒い~寒いよ~寒いんだよぉぉぉ~と死んでいく😳、、、風間くんも好きだけど(マイレージ貯めるの命!)生田くんいいね!ジャニーズの見方変わる~😉

そして、義村(山本耕史)と義時(小栗旬)のやりとりシーンは、まるで某CMの山本耕史と斎藤巧のよう~😆

公暁が実朝を切って広げた紙(血に染まってる)はまるで日の丸の旗?→三谷さん、これは…⚽がんばれ日本!ってこと???😲

もはや残すところあと3回、ラスボスはやっぱ義村なのか!?ダーク義時はどんな風に亡くなるのか?


さて、3週連続のイベントも終わり、来月は

次の出展予定です❣️

①【レムリアの扉】仙台PARCO9階

🔹12/10(土),25(日),29(木)13:00~18:00

②ヒーリングミューズ〔X'mas🎄ミューズ〕

🔹12/17(土)11:00~16:00


もう2022年が終わる~今年何してたんだっけ?今さらながら焦る自分😅



虹の橋ますみさんと!