座敷童子の里、金田一温泉 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

1泊2日で金田一温泉♨️、緑風荘に泊まりました🙂10部屋しかないので、いつも満室の人気の宿です❣️温泉には3回入りました👍️

去年のリベンジ…超ビビリなわたしは、ちょっとした音で怖くなり、座敷童子ちゃんの居る〔槐の間〕を退散、すぐに部屋に戻り寝てしまいました😳、、、今回は気合いを入れ、ひとりで槐の間へ!!!

他の宿泊客が居たものの、小1時間ほどひとりで居りましたが、写真も動画も変化無し💧

何やらお部屋にも来るらしいと小耳に挟み、部屋に戻りフラッシュ撮影📸…白いオーブわかりますか?

携帯レンズ越しに、ヒューっとオーブが四方に飛び交ってのを見たけど、シャッターが遅くて?なかなか写りましぇん😅

きっと亀麿くん達が来てくれたに違いない!と信じてます🙂

朝食はご飯とお味噌汁をお代わり、ランチは盛岡の盛桜閣で盛岡冷麺&カルビ、その後福田パンを買いに行き、白龍でじゃじゃ麺を食らう!

計画どおりに旅を満喫💜→食べ過ぎた?笑



槐の間


左下と右辺りにオーブ!


じゃじゃ麺…一口残し卵をよく混ぜて汁をかけてもらうと味変!