ボン・ヴォヤージュまであと4日 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
今日はエライ寒いですね~😅
我が家のネコ達(ФωФ)(ФωФ)、ホットカーペットとカーペットの間に入り、出てきません😆

今朝のワイドショー→就活(ウェブテスト)の替え玉受験って、世間ではあたり前に横行してるのですか!?驚き😳

京都大学の院まで行って、関西電力に入った捕まったお方…やりがいがあった!って、はぁ~?結局おバカさんですね、、、承認欲求なのかな!?

おそらく懲戒解雇だろうし、これからどうするんですかね?


さて、今週(土)開催のボンヴォヤージュの座席が公開されました😉わたしは⑭です。ありがたいことに、ぼちぼち予約も入っております❣️

当日は、先着プレゼントやスタンプラリーがあります😍景品なかなか豪華です✨🎁✨


🔹柳田まき【当日メニュー】

かずたま鑑定、タロットカード、オリジナル龍神ヒーリング(龍神カード1枚引き付き)

なお、かずたま個人鑑定〔資質&能力、人生の設計図、2023年鑑定(月別含む)〕をご希望の方は、当日お渡し可能です。→特別価格10000円

※作業時間50分位頂きます🙂