人生2回目の胃カメラ | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
健康診断で胃バリウム検査ができなかったので、胃カメラを受けました。

1回目(十数年前)でそれはそれは辛い目に合ったので、今回は鎮静剤を使う病院にしました!

マウスピース噛んでください…までは覚えてるけど、目が覚めたら終わってました~笑

痛いとか苦しいとか全く無く、すごいわ鎮静剤😄

で、逆流性胃腸炎が判明、胃薬を服用することになりました💧胸焼けはこれだったのか、、、

その後、病院近くのIKEAでランチ、仙台セット(ミートボール&サーモンマリネ&ライス)なるものを食べました!フリードリンク付けて1000円ちょっと、ボリュームあるしお安いです😉


鎌倉殿の13人…来週はいよいよ実朝暗殺???大銀杏の場面、、、政子の従三位~❣️が可愛くて実朝も真似しちゃうし、時房がすっかりトキューサ読みになっちゃったり、ほんわかするとこが救われた回でした💗

でも、やっぱ三浦義村(山本耕史)がラスボスなのか?と予想、、、


鶴岡八幡宮

台風で倒れちゃった大銀杏、ここに公暁が!?

いざ!出陣!