今週もイベント! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
固かったお尻や太もも辺りが、やっと柔らかくなってきたと先生に言われました☀️
ビクンビクンとした痛みが無くなり、歩く距離が徐々に延びてたので、歩くようにすれば良いみたいです😄
昨日のイベントで、久しぶりに上半身マッサージとヘッドマッサージを受けたら、昨夜はヘロヘロでした~笑

やはり固い、、、どこもかしこも固い💧間接に効くというayaヨガやってみようかな?


旭山動物園で生まれたライオンの赤ちゃん3頭は姉妹です❣️昨日から一般公開してるのかな?

オリトパパが尻尾で子供達と遊んだり、ライオンファミリーに癒されます💞


さて、今週土曜日はヒーリングミューズ開催です😉
かずたま2023年(1年間)の流れ…好評受付中です💗
タロットカードやオリジナル龍神ヒーリングもありますよ!