高橋フルーツランド&お稲荷さま | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

1年越しのラ・フランス食べたいツアー→なかちゃん開運スパイラルツアーで上山へGO🚗

ランチプレート&パフェセットにコーヒー☕を付けて堪能しました🙂ラ・フランスのジュレ?がまた美味しい😋💕大満足です😆

横の売店では、柿やリンゴ🍎やラ・フランス、ぶどう🍇、ジュ-スなどがお安くなっていて、食べ頃のラ・フランスとラ・フランスサイダーをお土産に買いました❣️

そして、上山城の足湯につかり、栗川稲荷神社と手長稲荷神社に寄りツアーは終了!山々は紅葉🍁がキレイでした~宮城・山形は秋まっただ中です!


皆さん、昨日の天体ショーは見ましたか?わたしはライブ配信の解説を見ながら聞きながら、自宅ベランダから見ました👁️👁️

天王星食は、双眼鏡倍率の問題で直接見れなかったですが、星がキレイに見えた夜でした🌃

前回の皆既月食は安土桃山時代、信長さんは地球儀持ってたくらいだし、きっと見てましたよね😍

そういうことを想像すると何だか楽しくなります❗


さて、いよいよ今週末の土曜日は、Love&light in東北JAPANです。大きなスピ系イベントで、出展ブースや来場者も多いので、1日中楽しめます😊

皆さまのお越しをお待ちしています😄