コーディネーターという仕事 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
朝夕はめっきり寒くなりました🍁

わたしのもうひとつの仕事は、コーディネーター…地元中小企業と大学生を繋ぐ仕事です。経営者の夢ややりたいことを、半年間学生インターンを経営者の右腕として入れて実現して行くものです🙂

サクサク進まないとか、学生の心が折れることもあるので、第三者的立ち位置で企業&学生に伴走します。ものごとを大局的に見ること、客観的な視点が必要になります。

内容は、経営者から話を聞く(傾聴など)→聞いたこと(やりたいこと)を整理してまとめる→具体的に半年間の計画を立てる(可視化)、実践で伴走する、結果の検証をするなどなど。

※かずたま「4」(企画力・諜報力がある)なので、計画や戦略作るの得意です😆

スピリチャルも好きですから、占いと2本立てでもう5年以上やっています😊

キャリアカウンセラーはどちらでも活かせます😉

いろいろな働き方があるので、自分がやりがいを感じられて、しかも楽しい!と思える仕事をして行きたいと思う今日この頃です❗

ちなみに、前職が長いこと金融だったこともあり?、管理業務(期日管理、スケジュール管理など)は得意ですが、好きではありません😩しかし、よく振られるし頼まれます💧(またかよ的~😒)

意外にみんなできないらしい…笑


今週末の土曜日は、ヒーリングミューズ開催です!

かずたま鑑定(2023年鑑定予約受付中)、タロットカード、

オリジナル龍神ヒーリング(龍神カード1枚引き付き)→私の🐉蜜璃ちゃんが大浄化しますよ👍️❤️


青葉通り


薬師寺