煮詰まったら外作業! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
女川で外作業しませんか?とのお誘いに…行きます!と速攻返事する私です(笑)
今年はさんまも採れたみたいで、ちょっと楽しみでした🙂

天気も快晴☀️風が心地良い。ランチは定番のおかせい女川丼…ではなく、ニューこのりのミックス天丼❗穴子がデカイよ~😳

帰りは、おかせいでさんまつみれ&まぐろ切り落とし、おんまえやで味噌おにぎりを買って、夕飯のおかず🆗

まぐろ切り落としは、(ФωФ)ジロキチさんと寧々ちゃんも大満足◎

何とも良き日でした💗


🎃ハロウィンミューズは10月22日(土)開催です。

かずたま2023年(1年間の流れ)も受付開始します。今なら、今年残り3か月分も付いてますよ!

オリジナル龍神ヒーリングは、わたしの🐲蜜璃ちゃんが力いっぱいあなたを浄化します~😉