羽生くんは筋肉しかないの!? | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
今日の14時前、地下鉄に乗ったら警察官が4人乗車していて、勾当台公園では警察官とすれ違い、やけに遭遇するな~と思ったら…国葬反対デモ開催中だった模様😳

わたしは賛成でも反対でも無く、増上寺のお葬式をテレビで見て区切りました。


そして、用事を済ませた帰り道、藤崎の羽生結弦展に寄りました💗 ※明日28日で終了
入場無料ですがネット予約が必要で、ギリギリすべりこみセーフ😉

衣装も展示されていて、あまりの細さにびっくり😵K-POPアイドルと変わらない?というほどの細さ&薄さ(横から見る)💦

内臓入ってるんか~い!と突っ込みたくなるほどでした~🤣

にしても、衣装の刺繍(楽曲:天と地と)がすごい繊細😲チョー薄い生地によく付けてるなぁと👀

個人的に、SEIMEIの衣装が一番好きなので、後ろの五芒星をチェック✔️

何たって、安倍晴明だもんね~陰陽師だもんね~そりゃ勝つでしょ❣️

さてさて、10月は🎃ハロウィンミューズに出展します😊出展者はみな仮装予定です~🤣

🔹日時:2022年10月22日(土) 11:00~16:00

🔹会場:スタジオルーモコレクション
メニューは、かずたま鑑定、タロットカード、オリジナル龍神ヒーリング(浄化)です🎵

展示パネルなどは撮影禁止!

ボールペン、今申込みで受取りが2024年11月😵