ホラーなのか?何なのか? | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

昨夜"それ"がいる森…観ました!監督はあのリング(貞子😱)の中田秀夫氏。どーした?中田秀夫…な感じでした(笑)

福島県の設定(架空らしいが)、山を見た感じが千貫森のピラミット👀

ということは…"それ"は、、、予想どおり過ぎて?途中から笑いしか出てきませんでした~🤣

それ=人食い熊…の方が無理なかったんじゃ~?

実はヒグマが生息していて人を襲っていた!の方が絶対恐い~((( ;゚Д゚)))


10月から、仙台PARCO9階【レムリアの扉】営業時間が18:00までになりました!

先生がふたり入っている日もありますので、HPでチェック✔️してください🙂

柳田まきの出展日は、10/10㊗️、16(日)、30(日)です😊


千貫森のピラミット