お盆休み | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
金融関係に勤めていた頃は、お盆休みを取ったことはありません。わざわざ混む時に休むより、時期をずらした方が良い!ってことで帰省やら旅行やらしてました。今は普通にお盆と年末年始が休みで、何かうれしいです😉

昨日、🎥ジェラシック・ワールド/新たなる支配者を観ました。マルコム博士がイケオジ❣️

肉食恐竜は相変わらず恐くてブルブルですが、人が食われるシーンは少なめで大丈夫でした😆

このシーンは…的なところがけっこうあります!ブルーとベータがもっとストーリーに絡んでくるかと思いきや、、、とはいえハラハラ&ドキドキの2時間ちょいでした😃…いや~巨大なイナゴには会いたくないなぁ💦


さて、新月の日、八雲神社に行きました!
大学病院の裏辺り(柏木町)にあります。ご祭神はスサノオさまです。

よく晴れた日で🌞太陽ギラギラでしたが、お参り中は風が吹いてよい感じに~😄

いろいろ手放すことをお話してきました!