お稲荷さん巡り | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
鎌倉殿の13人、今日もダークな義時…もうすぐ武士の誉れ畠山重忠(中川大志くん)も牧の方(宮沢りえ)の策略で首取られちゃうのね😢悲しい~🥺

頼家は善児に暗殺されちゃうのかな?他にいなそうだし、、、


今日は、なかちゃんの開運スパイラルツアー(=デート❣️)で亘理町、山元町、岩沼市を巡りました!
黒狐さんの神社…鳥居をくぐると草木のトンネルがずっと続きます💧異空間のような雰囲気ですが、本殿は明るく穏やかな印象👀
竹駒さん(白狐さん)と繋がってるかもしれない所を見ると、本当に繋がってるのでは?と思います😆

神社に行く先々で、ちゃちゃいカエルさん、モンシロチョウや黄アゲハ・黒アゲハが飛んできて歓迎されました❤️

竹駒さんでは、奥の宮を参拝してすぐご祈祷が始まって、ど~ん!ど~ん!ど~ん!

もちろんカラスも、カァカァカァ🎵とどこからかやって来ました(笑)→たいがいカラスが道案内のように飛んで来ます😄

最後は、予定してなかった金蛇さんに参拝して終了!白蛇紫陽花かき氷美味しかった~😃