来月、知床(羅臼)行っちゃいます! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

梅雨だけど、まだそこまで暑くない日々が続いております。暑いのいやだな、、、

7月中旬の連休開けのぽっかり空いた4日間、これは夏休みを取れっ!ということか?と勝手に解釈😆

野生のシャチを見るのは一回諦めた、、、しかしこれ行けるんじゃね~?ってことで、宿泊先やら飛行機を調査開始!→情報収集得意♥️計画作るの大好き💓(かずたま4のわたし)

株主優待券を使うと飛行機安くなる!北海道の県民割?に東北5県入る!→くじらクルーズ半額💴しかもクーポン付き!宿ひとつ空いてるぞ!

ふむふむ…これは行ける🎵ってことで、急きょ羅臼へ行くことにしました😃

7月はシャチが見れるかどうか微妙だけど(4月~6月ピークらしい💧)、イシイルカやマッコウクジラ(普通は深海にいる)が見れるらしい👀

そして、羅臼神社は大国主命さまがご祭神、やはりご縁がある様子🍀 ※4月に出雲大社参拝💕

来年の下見ってことで、アムロ行きまーす❗(笑)


NHKからお借りしました!


うちのシャチ=ジロキチさん