かずたま感想→かずたまスゲー❗ | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

今日は仙台ヒーリングミューズでした😉暑い中、わざわざ足を運んでくださったお客様、ありがとうございました💖

たまたま隣の席になった出展者さんから、かずたまお願いしたいです!ということで、役割&資質・能力編を鑑定することになりました。

役割には「寵愛相」をお持ちで、何かしらんけど周りの人から可愛がられる!愛される!💕→他の占いでも寵愛と言われました!😲って、えらい驚いておりました。もともと持ってるものなので、わたしは周りから愛されている!と意識してくださいとお話しました🍀

続いて、内面数・外面数を見ていくと「4」をお持ちです。大事なのは【ボス】選び…自分が誰をボスと選ぶか・定めるかが大事です!何故なら、自分は参謀タイプ、No2ポジションであり右腕タイプだからです!だから、ボス選びはとても重要なんです!とお話したところ、本人的にも参謀タイプ・No2ポジションだと思っていた!ビンゴ!とのことで、これまたびっくり~😳

さらに、娘さんの役割&資質・能力を見たところ、お母さんと同じ「寵愛相」をお持ちでした。そして「挑戦相」…チャレンジャーなので、好きなこと・やりたいことをどんどんやらせてください!早く親離れをさせて自立するように的なお話をしたところ、15歳から進む進路は自分で決めている、離れて暮らしているとのこと😆→それで🆗です!

ということで、かずたまスゲー!ってなりました😉


次のイベントは、7/10(日)Love Love Love(石巻開催、かわまち交流センター)です♥️

かずたま体験いかがでしょう?😁