懐石ランチ | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

今日のお昼は、なかちゃんのヌン活に参加☺️→お店は今人懐石yas(仙台市青葉区春日町)

アフタヌーンティ風の懐石ランチを頂きながら、なかちゃんのカードセッションを受けました😊

🐰さんの絵がかわいいちっちゃいカード💖→過去を見て思い出すことあるんじゃない?再度チャレンジすることとか?と言われ…ひぇ~😳😳😳

で、最後に引いたカードは…創成😲

このところ、捨てるもの・残すもの・新しくするものなんかを、うっすら考えておりました💧

あぁ~切り替わりの時なんだわ~だから猿田彦さまなんだわ~と妙に納得😃

時は今…明智光秀かっっ!(苦笑)

来月上旬、滋賀(長浜辺り)~名古屋~伊勢神宮を巡る旅をします✈️

それまでに頭の中をちゃんと整理して、わたしは◯◯をやります!と宣言できるようにしたい❗


今週土曜日は、いよいよ仙台ヒーリングミューズです🎵

柳田まきオリジナル龍神ヒーリング、とにかく「浄化」したい方にオススメです♥️

わたしの龍(=蜜璃ちゃん)が、ほんとにゴゴ~ガガ~と動きまわり浄化します😆

ぜひ遊びにきてくださいね~🍀

・日時:2022.6.25(土)11:00~16:00

・会場:スタジオルーモコレクション




大切なのは😺ジロキチさん&寧々ちゃん💖