出雲への旅 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
イベントの翌日、仙台空港から✈️FDAで出雲へ飛びました!フライト90分で出雲です!
今回は、出雲大社近くの旅館が予約できたので、早朝参拝にもチャレンジ😆👍
早朝参拝は空気が清んでいてキリッとします😃
大国主命さま、懐が大きく穏やかなイメージで、包み込まれる感じです♥️
昨日の夕方(到着してすぐ)は、拝殿から太鼓や笛がずっと鳴り響いていて、座って聴いていたらあっという間に時間が過ぎてました😅

夕方&18日早朝・午前中の3回参拝して、昼頃に松江へ移動🚃

そして、松江に着いてすぐ、八重垣神社に参拝しました。須佐之男命さまの奥様稲田姫の神社です😉ヤマタノオロチ退治で有名です。
鏡の池の占いは、わずか数分で浮かべた和紙が底に沈むというミラクル💖沈む時間が短ければ、すぐに願いが叶うのだそうです🎵
浮き出た文字は「人は鏡 万象はわが師なり。東と北 吉」
本殿では太鼓と笛が鳴り響き、巫女舞いが始まるというダブルミラクル💖
最後は、力を振り絞り松江城へと向かいました!
黒いお城でカッコいい😉
近くで、謎の大きな鳥が飛んだり鳴いたりして(ペリカンみたいな😆)何とも不思議でした(笑)

本日の万歩計は22000歩越え😳