オリジナルヒーリング | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

昨日は、大河原で開催のlove&light仙南に出展しました🌸

イベント初のメニュー「オリジナル龍神ヒーリング」を掲げたところ、お客様からオーダーがありました💖

そして、わたしの🐉龍、蜜璃ちゃんが大活躍♥️

お客様は龍神大好きなお客様で、ヒーリングの後、龍神カードを引いてもらったら「界龍」🐉

テーマは休息&リラックス!→日々の暮らし中で、自分が安心できる、心地よい場所を作りましょう!のメッセージ😊

たぶん、わたしへのメッセージでもあったかなぁと!?

がんばった🐉蜜璃ちゃんのために、帰りはあんこがたくさん入った大福&だんごを買いました😃

あんこ大好き🐉蜜璃ちゃん、喜んでくれたかな?