宮城県北・龍神めぐり | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
今日は大安吉日❤️
朝早起きして、県北へ向かいました!

薬來神社→大滝神社→やくらいガーデン(ランチ)→小僧不動水神社と回りました。

大滝神社の横には小川&滝があり、水量が豊かで清々しい感じです☺️昔は修行の場だったようです。水→龍神さまがおります💖

お昼は、やくらいガーデンでコッペパン(フィッシュタルタル)をテイクアウトして、外の芝生でランチ☀️🍴ウグイスさんの声と風が心地よい🎵

最後の小僧不動水神社の奥には滝(小僧不動の滝)があり、近くまで行けたので、しぶきをたくさん浴びました😃光の入り具合が半端なく、パワーストーンを洗ったらキラキラ(☆∀☆)

こちらでも龍神祝詞を唱えました!

わたしの龍(蜜璃ちゃん)も、滝&水を巡る1日を過ごせて喜んでいる様子です😉


今日の万歩計は12000歩越え😆