寅の日、明日は一粒万倍日 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
今日は寅の日、竹駒神社と金蛇水神社に参拝しました☺️

お天気は曇りでしたけど、神社本殿に近づくと日が照ってきます☀️そしてキラキラ(☆∀☆)

竹駒さんのお狐様は凛々しくて素敵です!

そして、お昼をかなり過ぎてのランチは、金蛇さんのカフェで黄金塩鶏ラーメン🍜

このスープが美味しいんです!!

神楽舞台は完成間近、こけら落としでさとう宗幸さんの出演決まったようです。サンドイッチマンは来ないのかしら?(笑)

金運おみくじは大吉❤️4月から金運の流れ変わったかな?


明日は一粒万倍日(今月はいつもより多し🎵)、お好きな神社に参拝されると良いかもです😉


最近、やたら鹿島神社の情報が目に入って来ます。地震が多いからかな?タケミカヅチノカミ様に会いに行かねば!?


★商売繁盛★千客万来★大願成就★