UFO館 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

昨日は、なかちゃんツアーで、福島県飯野町千貫森にあるUFO館に行きました😃

前から行くのは決まっていたのですが、先週(水)仙台放送(フジ系)「世界の何だこれ?ミステリー」で放送されて、今?偶然にしても!?的(笑)

千貫森一帯はUFO目撃👀‼️が絶えないだそうで、頂上付近は方位磁石がぐるぐるするとか!?山の形はピラミッドみたいです😳

UFO館内には、ロズウェル事件の資料(CIA文書、もちろん英語💧)やいろんな記事や写真があり、けっこう楽しめました😆 ※入場料400円

そのうち、未確認飛行物体ではなくなるかもしれませんね😉
ロケットで宇宙行くより、こっちの方が速くいけるっしょ(笑)