牡羊座の新月 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

今日は4月1日、始まり・スタートの日です☺️

私は牡羊座なので、興味を持ったら「まずやってみる!行動する!」がモットーです(笑)

新月なので、こうなりたい!ということを紙に書いてお願いすると良いですよ~😉


今日は肌寒い日でしたが、午後は私の好きな桜岡大神宮へ参拝しました!

いつもの暖かい&優しい雰囲気を感じつつ本殿の前に居ると、突然、どん!どん!ど~ん🎵とご祈祷が始まり、これは歓迎されておる!?♥️

一般的に新年度開始の日だからか、企業の方々が団体さんで来られてました😳


隣の西公園ではお花見🌸🍺🌸の準備が始まってまして、今年は普通にお花見できそうな感じ?

もう長いことお花見してないです😢

帰りは、源吾茶屋であんみつを食べて至福の時を味わいました😆