筒美京平SONGBOOK発売! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
本日は、筒美京平SONGBOOKの発売日です!
さっそく、レコチョクからダウンロードして聴いてみました🎵
個人的に好きなのは、北村匠海「また会う日まで」とJUJU「ドラマティック・レイン」とサザエさん🎵かな。
西川貴教「君だけに」…力強さ!が出てるので、もうちょっとだけ抑え目に歌って欲しかったかも💧→西川くんらしいと言えばらしいけど(笑)
でも、やっぱり、かっちゃん&ニッキ&ヒガシが良いんだよ~♥️
♪きみを~みつめ~るとぉ~ぼ~くの胸の~なか~は♪⤴️
白い衣装が王子様のような少年隊、ニッキもう素敵っす💖(当時はかっちゃんlove)

NHK Eテレの「ハルカとカイト 宮本亜門と舞台に立つ ダウン症の青年たち」チョコレートドーナツに出ていたカイトくん、ハルカくんの特集を見ました。彼らの頑張りにホロッ😢
それにしてもヒガシ…タンクトップだと胸板とか二の腕とかムキムキなんだなぁ。とても50代半ばとは思えません❗