勝手に鑑定してみたNo.3→かっちゃん | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
ニッキ演出の「シャイニングモンスター」、無事に昨日千秋楽を迎えました!よかった!よかった!でも、ニッキまた行方不明になっちゃう?😳

かっちゃんは、1月に会社を立ち上げてInstagramとTwitter作って、今月はファンクラブも設立💖秋頃?ディナーショーも計画してるそうです。仙台ではやらないのかしら?

そんなわけで?植草克秀をかずたまで鑑定しました😊
ニッキと同じく、役割に「払拭」が入っています。自分でも何で?と思うような、人間関係トラブルが付いてまわります。そんな事オレ言ってないし…誤解されたり的なことが多々あったのでは?と推測します。なので、大切なのはコミュニケーションです。

内面数【9】価値観が重要、こだわる、頑固
外面数【6】アイデア、直感、ロマンチスト、バイタリティーある→人の言うことをきかない、ポジティブ…参謀が必要=止めてくれる人

今年は自分から動く年。
3月~5月は、人脈や情報などの拡大を前提に多角的に活動を始める。
8月は、戦略や人間関係などを考慮して人と交流することを決める。
10月は、自身の価値観に忠実な決断と将来を見据えたビジョンを持つために優先順位をつける。

今年はInstagramやTwitterを使いながら、人との交流をどんどん拡げて行く。そして、自分の価値感とすり合わせながら、優先順位をつけて将来のビジョンを描いていく…といった感じでしょうか?何か明るくていいなぁ~☀️

※やまと式かずたま術は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します。

月1回開催のヒーリングミューズでは、イベント準備時と撤収時に「少年隊35th Anniverrary BEST」🎵を流してもらってます。
テンポが良いので、みんなサクサクと準備や撤収ができちゃいます(笑)

俺も少年隊だ! byジロキチ