シャイニングモンスター配信で見たよ! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

昨日の昼と夜、「シャイニングモンスター」錦織一清演出をライブ配信で見ました👀

原作はまだ読んでなかったですが、お話について行けました~よかった~(笑)

皆さん、Shining編とShadow編は、両方観る方が絶対いいですよっっっ!!!

いや!絶対観なきゃ損です!劇場へ行ける方は、ぜひ劇場で観てくださ~い(;^ω^) ※コロナに注意してね。

♪~日本橋なんちゃってPeople~♪頭から離れません。西寺郷太さんの音楽素晴らしいです🎵

 

若旦那役の前川優希さん、安定感のある演技ですごくいい感じでした。私けっこう好きかも♥

あと、気になったのは仁吉役の井澤勇貴さん、クールな眼差しにやられてしまいました💦

 

ゲネプロ・舞台挨拶がYou Tubuに上がってます。⇒ youtu.be/nz8nPVZy-Rg

動いてるニッキ、しゃべってるニッキが見れます!

シャイニングモンスター、アーカイブで4/14まで観れるそうです(^_-)-☆

 

舞台がオンラインで観れる時代、実は占いもオンラインが進んでいます。

仙台PARCO9階【レムリアの扉】が、3/15(月)からリモートセッションを開始しました!

会員登録をするとリモートセッションを受けることができます。