勝手に鑑定してみたNo.2→ヒガシ | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
今日の仙台は雨☂️、魚座新月です。
浄化パワーで、嫌な気持ちを手放しましょう!

本日開演のニッキ演出「シャイニングモンスター」、3/15~オンライン視聴が可能になりました!見に行くか行かないかの葛藤がありましたが、オンラインで見れます!ありがたや~(^o^)

かずたまで、東山紀之さんをみましたが、東山姓(お母様が離婚している)が生まれた時の姓なのかわかりません。かずたまは、生まれた時のお名前から資質や能力を見ていくので、今回は生年月日から役割のみを見ました。

常に側面から家系の力になり、サポート(援助/支援)を行うアシスタント的な役割を持っています。サポートには、金銭的サポートが含まれます。→ビジネスでの成功がカギ…アイドルから俳優へ、現在はニュースキャスターまで行い活躍されていることから成功◯
何かで読んだのですが、確か妹さんがいますね。デビュー前から、よく妹さんの面倒を見ていたとのことですので、おそらく、現在もお母様や妹さんへのサポートを続けていることでしょう。
ご自身のご家族はもちろん、ご実家も大切にしている姿が伺えます。
年末年始は、マッチの代わりに?テレビに出まくってました。お子さんと鬼滅の日輪刀を一緒に作って正しい殺陣を教えたり(真面目なヒガシらしい!)、NiziUのダンスを踊ってパパ違うとダメ出しされたり、、、笑えるエピソードばかり!
私は、チョコレートドーナッツ再演と刑事7人続編を待ちます!

※やまと式かずたま術は、倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します。