勝手に鑑定してみたNo.1→ニッキ | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

先日のテレビ朝日「ジャニーズでダンスがうまいひと」、中居くんが、錦織くん〔少年隊〕は突き抜けてる❣️錦織くんのロックダンスはものすごくカッコいい💕とリスペクト❗

ロックダンスって何?→ググるわたし(笑)

なので、少年隊出戻りファンとして、錦織一清さんをかずたまで鑑定しました!
役割に「払拭」が入っています。自分でも何で?と思うような、人間関係トラブルが付いてまわります。そんな事オレ言ってないし…誤解されたり的なことが多々あったのでは?と推測します。
そんな人間関係トラブルを克服し(やってくる課題をひとつひとつ払っていくイメージ)、コミュニケーションを大切に階段を上がるようにコツコツ進むことが重要です。
 
内面数&外面数はともに【1】
裏表ないひと、得意な分野でリーダーになれるひと! →演出家◎ ※ダンス◎、歌◎
【1】は「師」つまり「先生」選びが重要です。
誰から学ぶか→ジャニーさん、つかこうへいさん
ここは既に実践しています。

去年5月~7月、自身の価値観と忠実な決断、将来を見据えたビジョンを持ち始める&スタートする時期と出ていました。このあたりに、ジャニーズ事務所退所を決めていたかもしれないですね。
 
今年1~3月中旬は、発展を前提として、賛同者(仲間づくり)を多方面に求め拡大する時期です。
ジャニーズ退所後、初めての舞台演出「シャイニングモンスター」(期間:3/13~21、会場:東京・CBGKシブゲキ!!)が決まりました❗
音楽担当の西寺郷太さんは、ニッキをリスペクト❣️→少年隊を箱押し
シャイニングモンスター見に行きたいです🎵
 
9月~11月中旬は、戦略や人間関係・恋愛などを考慮して、広範囲に拡大することを決断する時期です。今年は「賛同者=仲間づくり」と「拡大」がキーですね。
 
ちなみに克っちゃん、インスタにキャンプ画像ばかり乗っけてます。お仕事大丈夫なのかなぁ😓
ヒガシは骨折したらしいけど、昨日の📺サンデーライブでは普通でした😆
次はヒガシを鑑定してみようかな⁉️