次元が違うひととの付き合い | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
だいたい自分の周りに居るひとは、価値観が似ていたり、お互いに共感したりというところがありますよね。
が、社会や企業で生きていく中では、たまに全く違った傾向のひとと遭遇することがあります。
自分の主観だけで発言する(物事を客観的に見れない)、事実を事実のまま伝えない、相手に伝えて良いこと・ダメなことの判断ができない、感情的になる(大概、相手を感情的なひと!と言う)など。
こういったひとは、自分で勝手に相手との関係を拗らせます。情報が一回りして、最終的に自分のところに来て炎上!というパターンですかね(苦笑)
もし、言動や精神性などをみて、自分と明らかに次元が違うひと(同じではない、次元が低い)と感じたなら、関係を絶つ!のも手段です。関わると疲弊するだけだし、次元が低い輩と付き合うと自分まで低くなります。
わざわざ低い方に自分を合わせる必要は無く、このようなひとは同じくくりの仲間がいる(出来る)ので、もう知らんがな~!が良いです(^o^)
ちなみに、年齢は関係ありません。

※不思議な雲 龍が居る?