メール鑑定をやってみて | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
メール鑑定をひとつ継続して受けてました(^o^)
スピリチュアル(龍神とか)やタロットの先生がたくさんいるようですが、先生方は横の連絡網ができていて繋がってる印象。メールを入れてくるタイミングとかが絶妙~(笑)
勝手に「鑑定しました!」と個々の先生からメールが来て、放置してると?あなただけのキャンペーン価格です!と事務局から案内が来ます(笑)
メールのやり取りも、ひとつのテーマに4回位するので、そこに課金が発生するしくみです。
天照(太陽)が出てきたかと思えば、月読(月)が出てきたり、そのあたりの知識がなまじっかあるとかなり混乱します。タロットにしても、太陽と月じゃ意味がまるで違いますもん(苦笑)
さらに、何とかの龍神さままで登場???💦
とは言え、メールの文章はなるほど!的なところやこれはお客さんの心を突いてくるな!があったので、すごく勉強になりました(^_^)v
神様や龍という可視化できない存在を、信じきれるひとはどんどんハマるだろうなと感じました。
天照、月読、龍神、鳳凰、四神(青龍、朱雀、白虎、玄武)など、オールスター勢揃い?で、正直私は何だかな~になり、いろいろめんどくさくなったので止めました、、、(笑)
※わたしは龍神さま好きです💓♥️❤️