渋谷すぴりちゃるファームに出展! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

11月10日(土)11:00~17:00、渋谷すぴりちゃるファームに出展します。16:15~17:00は予約の方がおりますが、他の時間は空いています。

今回、やまとかずたま術(体験)をメニューに入れています。生年月日からあなたの役割(2つ)をお伝えします。+オプションで、お名前からあなたの資質と能力をお伝えします。
体験だけでも、えぇ~?となる方が多いので、どんなの?と思った方はぜひいらしてください(^o^)
また、来年の見通しなど知りたい方は、別途予約を賜ります。
ちなみに、12/2(日)、1/5(土)・6(日)は東京ヒーリングマーケット(会場:水道橋)に出展しますので、その場でお伝えすることが可能です。
⭐予約はこちら→tako_rako@ezweb.ne.jp