台湾、占い横丁2 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
洪先生に見てもらった後、亀甲占い(亀の甲羅にコインを入れて占うもの)の先生が居るようだったので、西側のブースに移動。そこで、女性の占い師に声を掛けられ、亀甲のことを聞いたら、今はやってる先生は居なくて米粒占いに変わったとの話。しきりに総合運勢(1000台湾ドル)を勧めてきたのをかわし、今を知りたい!と言ったら500台湾ドルで見れる!というのでやってみた。
仕事運、金運、人間関係の3テーマ→仕事は来年&再来年はダメ、金運は良いがお金たまらない、酉年との相性は❌とのこと。
1000台湾ドルなら一生を鑑定できる、500台湾ドルはだいたいこれから3年位の話…が、そもそも一生なんて見れるのか?とふとした疑問が、、、
PCで生年月日と出生時間を入れて、数十秒で出ました!ってのは何か味がない(苦笑)
古びた冊子をペラペラめくるのが良いなぁと思ったりして、わたしの中では洪先生が一番かな❗