台湾、占い横丁 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
行天宮の地下街にある占い横丁、東と西にブースがあります。よく当たる!と評判の、洪雨辰さんに総合運勢(1000台湾ドル)を占って頂きました。四柱推命、米粒占いなどでみます。
何が書いてあるやら?ですが、早口でどんどん進みます(苦笑)
録音🆗、書き取り🆗なので大丈夫です(^o^)
あなた夜型、忙しいのが良い、男性の心持ってるからがんばるひと、2018年10月から運気アップする、外国に移住◯(アジア、アメリカ、カナダ良い。ヨーロッパはダメ)、出生地から遠い方が活躍できる、お金は困らない、交通事故(自損、他損)に気を付ける、色はイエローとブルーが◯…なことでした❗
当たるか外れるかはわたし次第ですな~。
移住考えようかな?(笑)