小鳥占い(台湾) | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
10:10には台湾の桃園空港に到着したのに、入国審査が激混みで出るまで1時間かかりました(-_-)
北投温泉♨️泊まりなので、台北駅コインロッカーにスーツケースを預けて、龍山寺や中山近辺を散歩。
龍山寺駅地下街にある占いブースで、小鳥占いやってみました🎵文鳥さんがかわゆす♥️
文鳥さんが出てきて、カード?(絵)を引いてくださいます❗
意味は、、、事業がうまくいく!お金入る!仲間(年下)の応援が得られる!神様も付いてる!→スピリチュアル系の仕事を聞きました🎵
そして、何故か台湾の占い師から、小鳥占いを勧められるやなぎだなのでした(笑)