ネコは守ってくれている! | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
先週、とある方とのセッション中、あなたのお宅に居る「ネコ型の方」がわたしに伝えてきてます!と突然始まりました。ちなみに、「ネコ型の方」=うちのオム😸です(笑)
最近、何か変化は無いですか?と聞かれたので、
早朝(5:00前後)のごはんクレクレ攻撃が激しい…と言ったところ、それはね~あなたに飛んできてるマイナスの思念を何とか遮ろうとしてるんだよ~そうしないと、あなたが会社いきたくない気持ちになったり、ウツになっちゃうからね~。
マイナスの思念は、会社の同僚&上司…わたしを妬む気持ちや頼る気持ちが強くて、無意識に飛ばしてるそうです。しかも、いつも明け方、、、→迷惑このうえない!まんま返したるわっ!👊😡💢
さらに、最近、カリカリをすごく食べるようになったこと、夜に激しく動きまわったり(うんちハイとは別もの風)、鳴いたりすることを話たところ、私の知人で食欲をすごく抑えているひと(ダイエットとか)が、食べられない・悔しい思念を、夜に飛ばしてきてるとのことでした。それを受けて、あなたが暴飲暴食しないように自分(=オム)が食べているんだよ~。オムや~♥️♥️♥️
誰が思念を飛ばしてくるのか"特定"されてるので(私が理解した)、今は落ち着いてます。
それにしても、オム😸はどれほどわたしを守ってくれているのか!!!
ネコ飼いの方、例え龍の使いでなくても、あなたの愛猫はあなたを守ってくれています💕😌💕
だから、いつも感謝を忘れないでね☺️