回想…ハリー | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
携帯を交換するにあたり、画像をSDカードに移したりをしていたら、懐かしい🐱ハリーくんが出てきました💝
もうハリーが逝って2年になるんだな、、、胸に乗ってきたり、足の間で寝てる感覚を思い出したり、ちょっとせつなくなる秋です🍁
ロシアンブルーの中でも、ハリーはぜんぜん神経質じゃなかったし、おっとりしてました🎶
声に出さないニャアが、何とも可愛らしい彼でした♥️
オムに追いかけられることもなく、今は虹の橋のふもとで穏やかに過ごしてるのかな🍀
ちなみに、スピリチュアル系の知り合いは、何故か猫を飼ってる方が多いです。ネコはネコのカタチをしているだけで、人間より高い能力があると言う方もおります。
信じるか信じないかはあなた次第です(笑)