回想…ピッピ | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
ロシアンブルーのピッピは、寄り目ちゃんでした。見た感じはドキンちゃん(アンパンマン)、性格はけっこう気高くて、誰にでも愛嬌振りまくタイプではありませんでした。
でも、一旦うちとけると、♥️♥️♥️全開になってスリスリ~ゴロゴロ~が止まらない。私への愛♥️は一途で、『いつもピッピが一番だよ💝』をいつも言ってました(笑)
ピッピが亡くなってもうすぐ1年、いつも胸の上に乗っかって〔香箱座り〕をしてる姿を思い出します。今は、虹の橋のところでハリーとまったりしているのかな🍀

ピッピ&ハリーは、帰るといつもお出迎えしてくれる良い子たちでした。帰って来る気配とか、どこでわかるのか不思議です☺
 
※ハロウィン仕様のピッピ🎶