とんだストレス発散! | ワイマらぶとの成長日記

ワイマらぶとの成長日記

ワイマラナーとの日常

外が真っ暗になってきましたね(TωT)雨かな
最近忙しくイライラマックス!←学校関係

本読んだりしてストレス発散できるレベルではなく   MAXなので異様に買い物したくなったり←日用品ね(笑)

無性に苛立つと断捨離と掃除はじまり
階段下収納や玄関やらキッチンの一部をガチャガチャワチャワチャ   ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
しかし、毎日グッタリ体まで疲れきっちゃうので良くないような気がする(笑)

癒してくれるのはラブ~~~♪
可愛いよ~~~

↑眠いが一生懸命目を開けようとしてるが開かない(///∇//)健気な子だ(笑)


晴れ予報なのに雪降ってきたり

他のかたが入って行く細い道に勇気だして探検してみたり

すれ違い出来なそうで、ひとけ無いとき狙って!


すれ違いしたけど、ラブも大人しくできてきたし(^ε^)♪小さな成長ね

進んで行くと綺麗な畑にでた

やべ~!個人の山じゃね
戻りましょΣ(゚д゚;)
でもその前に梅が咲いていたので写真撮らせてください

ほら。ラブも一緒にって

イマイチ綺麗に撮れない


満開じゃないから、しゃーないね   しん○くさん一眼レフくれないかな♪綺麗に撮りたいし  (笑)

帰りは急いで

なんか切ない宝くじ

夢敗れて飛んできたのかしら(´・ω・`)

このみちは、アオキがたくさんありました

アオキであってるかわからないけど(笑)


別の日は他のワンコにコッチコイと念を送り続け   その前にヒモ気にしようよ(笑)

こんな2月を過ごしてました


そしてお友達の家族になった子にメロメロ
推定6才男子    超大人しくて、コギツネみたいで可愛い~~~

保健所から家族にむかえられ、犬2ネコ3のにぎやか素敵なお家だよね♪
まだ体はガリガリだけど少しずつね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:まじ可愛い

にゃんこもたまらん( ̄▽+ ̄*)

みんな、保護や保健所出身
お子さんもいい子たちの家族になれて良かったよね~~~


玄関マットも新しくしました!700円ナーリー