やる気ナッシング | ワイマらぶとの成長日記

ワイマらぶとの成長日記

ワイマラナーとの日常

 最近なんもやる気でない(笑)←散歩以外
私のやる気スイッチどこですか~~~!


いや、ママにはスイッチすらないでしゅぞ
byラブ

そうかもね( ̄▽ ̄)そんな私も風邪なのか?頭痛やらだるいわで今年の風邪は長引くね~~~て話しをしてたら、今年の風邪ではなく!歳だよ!と突っ込まれ( ̄∇ ̄+)
スゴイ納得してしまいました

さぁラブちゃんブログ書こっと♪
いつぞやの雪の日(笑)

日向はやっぱり溶けてるね~と遊んでいるうちみるみるなくなってきたので日陰に

こっちは大丈夫だねヾ(@°▽°@)ノ

走って食べて

楽しめたかな♪

家では、鍋の残り香から離れられず
暗闇で爆睡

静かすぎて!(´Д`;)息してるか確認しちゃいました

ここで今更ながら
お外で裸ん坊で家で洋服('-'*)(_*)('-'*)(_*)
逆じゃない?(笑)とか不思議に思ったり

お外→駆け回り日差しがあれば暖かい
家→寒そうにしてるし
まっいっか(^ε^)♪
夜とかは、洋服きて散歩いきますよ~~~

今日の散歩は、おじさんがゴムみたいなので飛ばす飛行機に夢中で(笑)物欲しそうにみつめてばっかりでしたよ


つられて笑笑やってみました
当たりまくってるような( ´艸`)毒吐きまくりですがね(笑)


\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する