初めて知ったよ( ; ゜Д゜) | ワイマらぶとの成長日記

ワイマらぶとの成長日記

ワイマラナーとの日常

とある散歩日
まぁいつもの美術館へ。最近チッサイウンチョスの忘れブツ増えてるなぁ

皆さん見習って見付けたら!回収するが多すぎ~~~
気づかないもんですかね?(笑)


それはさておき!
ボール投げたりひっぱりっこしたり遊んでたら
あっ鼻がスパッと切れてる!!!
(((( ;°Д°))))
慌てて、ひっぱりっこやめて確認

あれっΣ(・ω・ノ)ノ!
ないなぁ~

たしかに赤くスパッと……

おかしいなぁ

あっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これだ

ボールひっぱりっこで鼻のスジ開いたんだぁ((゚m゚;)
ピンクだから切り傷と勘違いしちゃった(笑)
開くんだね   初めて知った


わかってからも
みんなあるのか?など鼻つかんだまま悩んじゃった

その日から
皆さんのブログの鼻に注目(笑)
見えた子いました。大丈夫ありました!


ごめんねラブ(笑)

恵方巻は、東と西間違えて北北東で食べちゃったし、( ̄ー ̄)
アホさ爆発してるね~~~

初めてといえば!お尻つけてこすって歩くやつ?ラブの初めてみましたよ
でも肛門腺やったばかりだし?落ち葉とかついてる?と見てもない

ん?でも気になると訴えてるので
しっぽ持ち上げてみた
あったありました!キレが悪かったのか小さなウンチョスが!笑笑

あんなにこすったのに、取れてもいなければ潰れてもいなかった(笑)
こすってるの可愛いかっのに写真とりわすれちゃった。゚(T^T)゚。


明日は雨かなぁ~~~
乾燥してるから、たまにはね。


オッティママさん、ラブの爪こんな感じです(*^^*)男の子の爪と違う感じでしょ?
先が尖って伸びてきます




クモみたい。(;°皿°)