可愛い♪ | ワイマらぶとの成長日記

ワイマらぶとの成長日記

ワイマラナーとの日常

最近のヒヤヒヤ。(;°皿°)
山の散歩道歩いていると
バードウォッチングされてる方がチラホラ
ラブがメチャビビる!双眼鏡やカメラにもビビる!
静かに、冷静に通らなければ!吠えたら鳥逃げちゃうし
私の緊張をラブに伝わらないように
向こうの方が振り向いたり、声かけてきてもアウト!!
1人をやり過ごし(*´Д`)=з  歩いていると
またいた~~~( ; ゜Д゜)!
しかも山の中だからラブ飛び上がったし(笑)      なんとかやり過ごせて良かったー


という変わらない日々を過ごしております

PTAの執行部でのモヤモヤや忙しさで参っておりますが、今年度でやめたるし!!
可愛い~~~ラブに癒してもらってます
それではつながるうさぎ

やだ可愛い~~~




メヤニついてるけど癒される~♪




オネムな時も可愛い~~~

可愛い~~~(笑)



これまた可愛い~~~



ボケても可愛い~~~



毛玉いっぱいでも可愛い~~~笑笑

ハァー幸せヾ(@°▽°@)ノ


雪遊び期待してましたが、こちらは太陽とともに溶けるくらいでした!