爪~~~(゜ロ゜; | ワイマらぶとの成長日記

ワイマらぶとの成長日記

ワイマラナーとの日常

来月の総会まで忙しいくブログも毎日楽しみにしている方のブログにもコメントなかなかできない日々( p_q)
気づけば!3月終わっちゃうと言うことで最近のラブいきまーす(^ε^)♪

ママが学校ばかりで長時間留守番はラブが大好きばーちゃんにお願いする日々です
ごめんね~~~

ボール遊びしながら最近ラブがはまってること

この切り株にボールを落として反対側からとること~~~
知育遊びみたい(笑)

ボールキャッチすると直行します

今日は、真っ白トイプーちゃんと挨拶できました(ノ´▽`)ノトイプーちゃん体がそって拒否気味(笑)なので近くにいるだけですが
飼い主さんにボールで遊んでもらえました!良かったね
おじ様ラブがおまたに鼻突っ込んですいませんでしたヽ(*'0'*)ツ

そのあとも、遊んでいたら
ん?

爪?、、、爪~~~!!



えっラブ?軽くパニックになりましたが、
全部の爪ちゃんとある!(・_・ 三・_・)

ラブの爪くらいだから大型犬だよなぁ伸びた先と根元までの周りが剥がれたのかなあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
痛い思いしてなければいいけど

びっくりしたー
怖かったー

そんな日々でした~~~

だってパパがお正月休み以来三回くらいしか休みないんですもーん(泣)
会社に抗議の旗もってデモしてやる~~~って旦那実家なんでできませんがね笑笑←旦那両親好きなのでね(笑)


お世話できてない庭にも春が来てます!





ごめんね~~~ちゃんと草むしりあとでするからね~~~