息子よ久しぶりやん | ◆あみものザッカ tocoto◆◾️tocoto ltd◾️

◆あみものザッカ tocoto◆◾️tocoto ltd◾️

堺市西区菱木福泉小学校前
●tocoto ltd●
営業時間:11時〜19時頃
*不定休*
*あみものザッカtocoto
*無農薬野菜苗植物ハーブ
*コーヒー180円〜
その他予約制
◇ハーブ抽出ヒーリング*2〜3時間
◇ハーブ説明完全予約制無料
*1〜2時間

ケーキ屋さんしてる息子が久しぶりに仕事の合間で家にきました(*´∀`*)


とにかく順調のようなので安心です^ ^


いつも相談的な話をされるので

私はコンサルタントか!?って思っていますが

私も一応名刺に「トッコ社長」って絵柄入れてるのでちゃんと対応しています^ ^:


詳しい内容お伝えしにくいですが、


相談のような会話

↓↓↓↓↓

「こーやん」「あーやん?」「こうやろ〜!?」


に、すべての返答に


「エネルギーです」

「あ、それは思考ですね」


他の人の話もたまにでるので


「あ〜、エネルギーが足らんからあかんやろ…。」


と。


で、

とにかく、何事も、「エネルギー量と思考」。


で、

「その人マスクしてるけど、健康やねんで。」


↓↓↓↓

「ほぉ〜、細胞は、栄養と酸素が必要なのでその人は健康じゃないよね!???」


「あー(><)」って顔の息子でしたが。



帰る玄関の見送りで、


↓↓↓↓

「おい!クロックス(靴)履いてたら不健康なるよ!?やめとき健康は足からや」」と、一言。


息子

↓↓↓

「え?嘘やろ?何履いたらいいんよ!?」


↓↓↓↓


「下駄や!!!!、クロックス履くなら下駄や!」


息子

↓↓↓

「……。お母さん?冗談、嘘やろ?」


↓↓↓↓

「ほんまや〜〜!!!!!」


息子

↓↓↓↓

「わかった!買うわ!」



わかったんや…、やるな、なかなか笑笑


ごめんよ、息子、そんな返答で…

しっかり生きてくれ

と思う今日この頃です(●´ω`●)




●tocoto ltd●