アンポンタン! | ◆あみものザッカ tocoto◆◾️tocoto ltd◾️

◆あみものザッカ tocoto◆◾️tocoto ltd◾️

堺市西区菱木福泉小学校前
●tocoto ltd●
営業時間:11時〜19時頃
*不定休*
*あみものザッカtocoto
*無農薬野菜苗植物ハーブ
*コーヒー180円〜
その他予約制
◇ハーブ抽出ヒーリング*2〜3時間
◇ハーブ説明完全予約制無料
*1〜2時間

久しぶりに


「アンポンタン」って聞きました(*´ー`*)笑


このワクチンやマスクマスク、コロナコロナの2年で何も気付かない人に


ここまできたら、「アンポンタン!」


って言うてました笑笑





うーん、何かテレビに踊らされる(><)



いろいろと考えさせられる2年だったな、と思う今日この頃です(●´ω`●)