虎狩り | 八咫烏

八咫烏

世知辛い世の中、DO OR DIE ★やるかやられるか★
統一性無しストレンジブログ。

グランデ!

3年ぶり?に釣りをしました。 

友人に左ハンドルのベイトリールを譲り受けたのでその練習も兼ねまして、
バス釣りにいきました。

雨で水温が下がってそうで嫌な感じです。

巻きではやはり反応がありません。

チャンネルをみつけてリフトアンドフォールさせながらドリフトさせていくとあたりが。

岩が点在してるので聞きながらフッキングすると乗りました。
サイズ的には小さそうなんでゴリ巻きからのブッコヌキ。




サイズはともかく

嬉しい一本でした。


この日はこれ一本でした。


また行きたいと思います^_^


グラシアス!!