兵庫 淡河ちゃんぽん | 八咫烏

八咫烏

世知辛い世の中、DO OR DIE ★やるかやられるか★
統一性無しストレンジブログ。

グランデ!

広島県での所用を終わらせて
間に合えばいつも寄って食す淡河PA上りの淡河チャンポンを久しぶりに。



店舗改装してたので味が変わってたらショックだな〜と不安でしたがいつもと変わらない安定の美味さでした!


麺をリフトしておきましたw


三重に戻り晩酌してましたら飲みに行きたくなり、友人を誘って三重県松阪のソウルフード、鶏焼肉を食べにいきました。


コロナ禍になり約3年振りの外飲みです!



テンションあがり爆飲みで酩酊しました。。

おかげで二日酔いでした。


まあたまにはそんなことがあってもバチは当たらないでしょう。


次回は節度を持って飲みたいと思います^_^


グラシアス!!