初の「ぽんぽこ亭」さんへ。 | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

釣りに行った日は、夕食が作れません。

なので、昨日は外食。

初めて「ぽんぽこ亭」さんへ行きました。

 

 

メニューを見ると、ものすごい数。

とても、写真には撮れませんでした。

 

 

私は、もう焼酎飲んでいたので、女房の車で。

早速ビールを。

女房は、オールフリーです。

(ごめんね)

 

 

お通しがつきました。

イカオクラです。

 

 

カウンターが雰囲気いいですねぇ。

近所だったら、しょっちゅう飲みに来ちゃいます。

アブナイ、アブナイ! (^_^;)

 

 

女房のどんぶり。

 

 

私の海鮮丼。

 

 

マグロが大好物なんで、Goodですね。

ご飯が酢飯じゃないのが残念。

 

量がハンパなく、ようやく完食しました。

すごく美味しかったです。 (*^O^*)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村