夫婦で飲み。 | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

金曜日の夜、夫婦で飲みに行きました。

夕食をかねてです。

 

まずは、「銀ちゃん」さんへ。

 

 

生ビールで乾杯。

 

 

お通しです。

 

 

ホルモン串、これすごく美味しいんです。

他にも、色々食べました。

 

 

2杯目からは、日本酒を。

夏シリーズで、黒龍と豊盃

どちらもすっきりとした喉ごし。

豊盃の方が、美味しかったな。

 

 

最後は、ハイボールを。

 

 

二次会にも行きました。

「エビちゃん」さんです。

 

 

女房は、ロック。

私は、水割り。

 

 

ジャックダニエルのボトルがあと少しになりました。

次回は入れなくちゃね。 (*^O^*)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村